人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日 2008年

おかげさまで、31日に誕生日を迎えることができました!
ケッコンして初めての誕生日です。

日曜日でしたので、私はこの日とばかりにムニャムニャ寝ており
オットが先に起きていました。
9時ごろようやくもそーっと起きてくると、
ダイニングテーブルの上に、
赤いリボンのかかったケーキの箱が置いてあったのです。

オットは素知らぬ顔で新聞を読んでおりました。

そんなわけで朝一番のサプライズ。
「うわ~、うわ~」と私は寝ぼけて何とも間の抜けたリアクション。

そして、朝食のあと、さてケーキを食べましょうかと言っていたころ、宅急便が。。。
オットはよくネットで買い物をするので、またか~と思っていたら
箱からリボンのかかった包みを出して、私に「はい」。

プレゼントまでいただいてしまいました。。。
(フランスのポスター画家、サヴィニヤックのトートバッグでした。)

そういうことしそうもない人だから、なおさら嬉しいサプライズでした。
実は、4月にオットの誕生日があったのですが
私は「おめでとう!!」と言ったものの、
プレゼントを一緒に買いに行きそびれてそれっきり。。反省。

友人たちから届いたメッセージの中でも多かったのは、
「これからずっと二人でお祝いできるね!」ということばでした。
あまり考えていなかったけれど、そうなんだなあ。
実感できました。彼の方が先に気が付いていたようです。
どうもありがとうね。
これからは、毎年お互いに誕生日を迎えられることを喜び、お祝いしましょう。


そして、一足先に東京でお祝いしてくれた仲間たち、
ほか、お祝いのメッセージをありがとうございました!!
今や無敵のアラフォー(笑)、充実した1年にします♪
by tonchita | 2008-09-01 23:02 | なんでもない日
<< 裁判傍聴記 夏の終わり >>