人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日 つづき

誕生日前日の8月30日、またやられてしまいました。
いえいえ、やっていただいたんです。
そう、あの人たちに。
遅くなりましたが、書かせて下さいね。

『サプライズ・バースデー・パーティ』ですよ。

その日は友達のひとりと「ハワイ学習会」をすることになっていて、
待ち合わせてから、探してくれたお店に入ったら・・・


みんないました。
ゲストもおひとり。


何と、全員がスターウォーズの「お面」をかぶっての祝福であります。
しかもキャラクターがそれぞれ合ってるって。

ハッピーバースデイ♪歌ってもらって、
あれ、ひとりいないよ。遅れてるんだね、きっと。
と思ったら誰かの携帯に「今行く」と連絡が入り、

うわ~っ、ベランダから出てきました。
しかも今度は顔がスガシカオになってる~。

すると、他のみんなもごそごそごそ・・・ん・・次のお面・・・?
みんなシカオちゃんになっちゃいました!
きゃぁぁ、たくさんいるとなかなかスゴいものがあります。

そしてみんな揃って、プレゼントまでいただきました。
フィットネス用のタンクトップ。
これでがんばって走ります。

全員集まるのは久しぶりで、本当に突然で、
その夜は舞い上がってました。とても不思議な気分でしたよ。

なにせ、もうサプライズは止めよう、って言っていましたからね。
(これまでさんざんやってきたから、です)
疑いの余地は皆無だったのです。
そして、その前日に会った2人は
「お誕生日会まだでごめんねー。9月になったらしようね」 だって。
芸が細かすぎます。。。

楽しくて人を喜ばせることが大好きな皆さん、
今年も騙されました。

大好きです。どうもありがとう!
by tonchita | 2005-09-04 19:02 | なんでもない日
<< 最近のおいしいはなし 誕生日 >>