スガシカオ LIVE in Hiroshima

久々にスガシカオのソロライブですよ~♪
広島では初めて。ホールはわが家から徒歩10分。

渋公(ってもう言わないけれど)くらいのホールで、席は2階。
・・・って、2階の後ろ半分くらいが空席で、私にはちょっとショックでした。。。
東京じゃ最近はなかなか取れないのに。
広島にスガシカオファンは少ないのか!?

でも、私は従来どおり、テンション上がりまくりで
ひとり盛り上がっておりました。
あ~、スッキリする!超気持ちいい!

シカオちゃん、相変わらずよく噛んでました(笑)。
しかし声は伸びやかに響き、歌にますます磨きがかかったような。
そうやって、「熟してゆく」感じが素敵です(でも喋りはカラっとしていて変わらないよ)。
アコースティックで演った「黄金の月」は体に浸みこむよう。シビれた。。。
ホント、いい男だなあ、シカオちゃん。
[PR]
by tonchita | 2008-10-18 00:28 | なんでもない日
<< 石鎚山(愛媛県) パソコン延命処置 >>