赤ちゃん

きょう、弟夫婦に子供が生まれました。
男の子です。

はじめ母から電話で一報を受け、
妹とも「産まれたねー」と電話したあとに、
弟本人から早速写メールが届きました。
件名が「赤ちゃん」というのが少し笑えます。

妹の子供が生まれたときもとても嬉しかったけれど、
さらにしみじみとした気持ちがするのは
弟(弟のが下です)が赤ちゃんのときのことを
よく覚えているせいでしょうか。

私にはふたりめの甥っ子。
家族が増えるのは嬉しいものです。

そして赤ちゃんに会ったときのアトムの反応を見るのも
楽しみだったり。叔母バカは続く・・・
[PR]
by tonchita | 2008-06-30 22:04 | なんでもない日
<< 地域限定、かは不明ですが 行きたくなるとき >>