人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキブッフェ

仕事に帰りに同僚と
ホテルセンチュリーハイアットのケーキブッフェ♪

バイキングはめったに行かないのですが
たまにはゆったりと、少しずついろいろなお菓子をいただくのも
いいなぁと思って。

タルト、ムースなど、15種類以上はあるケーキ類に、アイスクリーム、クレープ、
チョコレートフォンデュ(チョコの滝みたい!)、キッシュやサンドイッチの軽食もあります。
最初目にしたときは一気にテンションがあがりましたが(笑)、
ひときれが小さいので、落ち着いて少しずつ種類を制覇して行きます。
「全部」は無理でしたけれどね。

さすがホテルのパティスリー。どれも上品で美味しいのです(涙)。
お菓子ってほんと、ワクワクして笑顔になっちゃう。
私もそうさせるようなお菓子をつくりたいものです。

途中、大食い選手権みたいにてんこ盛りにして
ガツガツ食べている女の子がいてビックリしましたが。。。

ゆっくりお喋りしながら美味しくいただいて、
ちょっと優雅な時間が過ごせました。ささやかな贅沢、ふふふ。
by tonchita | 2007-06-05 22:26 | おいしいはなし
<< 鳩さん ご近所さん >>