特効薬

昨日、金曜の夜は『村』の新年会&Yさんお誕生日会でした。

めったに行かない、サラリーマンのふるさと(?)新橋。
金曜の夜らしい、「ええい、ぱぁーっと飲むぞ~」という
妙な活気が私は結構好きです。

そしていつもどおりに、まあよく飲んで食べて大笑いをしていた私たち。

残業続きで人恋しかったこのごろ、
何かいつも以上に嬉しくて、私子供みたいだったような気がします。
心身の疲れが吹っ飛ぶというのはこういうことなのですねえ。

一番のお薬。
あまり間を空けずに服用しましょう。
[PR]
by tonchita | 2007-02-04 00:02 | なんでもない日
<< 2007 青梅マラソン Oshigoto >>