明けました

あけましておめでとうございます。

1年の総括もせず、年が明けてしまいました。
12月は恒例のクリスマス(仮装)大パーティも盛況のうちに終わりました。
 (↑一度は触れておきたい)


さて、昨年のわたくしは、友人も口々に言うほどいろいろな変化がありました。
岡山へ足繁く赴くことになったり、突如転職したり。

でも、人に言われないと気づかないくらい
自分で「環境が変化した」ことをあまり意識していないのが不思議なのですが、
『結果良し♪』で、自然に受け入れられることばかりだったせい・・でしょうか?

ありがたいことです。


今年もどうぞよろしくお願いします。
私も、少しでも、周囲の人たちの力になれると良いのだけれど。


さて、今年もやりたいことがいっぱい。
あぁ、何か楽しい気分になってきました。
[PR]
by tonchita | 2007-01-03 00:58 | なんでもない日
<< Good News 無駄遣い >>