三茶de大道芸! 

昨年ボランティアで初参加した『三茶de大道芸』。
今年はいろいろ手を広げて何かと忙しく、断念するつもりでしたが・・・

けみさんのチームが応援募集していたのもあり、
何だかじっとしていられなくて準備だけ参加しました。

やっぱり「お祭り好き♪」なんですね、きっと。
1年ぶりの稽古場(準備会場)はワクワクしました。
絵の具を塗ったり、工作を始めると時間はあっという間。


当日はお客として楽しみました♪
今年も大盛況で、パフォーマンスの会場はもちろんのこと、
通りでもウォーキングアクト(突然出没する沈黙の芸人さんたち)を
取り囲んだり追いかけたり(!)、
笑いが溢れていました。
子供たちが一生懸命見てるのが可愛いんだよね。

派手さはないけれど、みんなで作って、誰でも素直に楽しめて、
とても良いイベントです。

今年も少しだけれどかかわることが出来て、本当によかった。
来年もやっぱりボランティアやるかな・・・。
[PR]
by tonchita | 2006-10-23 23:03 | なんでもない日
<< 阿佐ヶ谷ジャズストリート 朝のジョン・カビラ >>