9月

♪Do you remember?
の9月ですね。
あっという間の1ヶ月。

その間に、誕生日が来て、退職して、また就職しました。
風邪もひきましたし、2回目の岡山へも行きました。

誕生日と退職では、たくさんの人から温かい気持ちをいただいて感謝。
今年は荒れた環境の中にあったせいか
ささやかなことのひとつひとつが、思い出深いものとなりました。
いろいろありすぎて書き切れません。。


再スタートの秋です。
おっと、今週末は山梨で巨峰の丘、10キロRUN。
お付合いが続いて相変わらずの練習不足ですよ。
[PR]
by tonchita | 2006-09-14 22:21 | なんでもない日
<< 巨峰の丘マラソン パワハラ その2 >>