赤点

恥を忍んで告白します。
2月に出した初めて提出したレポートが返却されてきましたが、
2課題のうちひとつが『赤点』。がーん。。。

自分でも驚いたのは、
最初に時間をかけて書いた方が不合格で、
提出直前にダダダっと調べてまとめた方が最高の評価、という
極端なことになっていたことです。
先に1課題書いて、頭が冴えていたのか??

何せレポートや論文なんて、本当長いこと書いていなかったしね。
最初につまずいてむしろよかったかも。
自分でも決して良い出来とは思っていなかったので
納得の行くように書き直しますよ。


そんなわけで、卒業までの道のりは果てしなく長いのですが、
新年度に入ることだし、と
近所に住む通信教育友達と決起集会(?)ということにして
西荻のお気に入りのフランス料理店でお食事しました。

こじんまりとして落ち着いたお店。
とても美味しくて本格的で、しかもボリュームもある。
西荻に住んでいてよかった♪と思えるお店です。
皆様ぜひ一度おいでませ。
ワインを傾けつつ、話題は
「次は何の科目レポート書く~?」
「スクーリングどうしようか」

・・・「卒業するときは何歳かしらねぇ」



  <いただいたメニュー> ←すでに主題から外れていますが
  (アミューズ) 鰯のポワレ
  
  ・田舎風パテのサラダ
  ・鴨肉のコンフィ さつまいもとビーツ添え
  ・イチゴとベリーのムース(アイスクリームと桃のコンポート添え)


ごちそうさまでした。
さ、勉強勉強。  
[PR]
by tonchita | 2006-03-21 10:45 | なんでもない日
<< ウェディングケーキ 筆無精 >>