筆無精

1ヶ月近くも筆無精。

週末は何かと出かけていて、
無事スキーにも行ってきた。
やっぱり一度は滑らないと、冬を終われない。

晴れわたった新潟の空のもと、ゲレンデのてっぺんで
雪に埋めておいた缶ビールを味わう幸せといったら。。
みんなでのんびり滑る一方、
2日目はまるで体育会みたいにガンガンにね。

楽しく遊ぶことに天才的な能力を発揮する仲間たちとの
スキー&温泉旅行は、まあよく笑って、よく飲んで。
(詳しくはParrotさんのところ)
冬の終わりは完璧に冬らしく。

-----------------

昨日は成田空港。
春らしい陽気に、展望デッキにも結構人が出てくつろいでいる。
待っていた飛行機がちょうど着陸して目の前を通った。
自分は幾度も旅をしているけれど、出迎えに来てもらったことは一度きりで、
いつも「誰か迎えに来てくれたら嬉しいのにな」と思っていた。
出迎える方ももちろん同じ。
そしてお土産話、怒濤のように。


 今日の1曲   Cocco / 焼け野が原
[PR]
by tonchita | 2006-03-19 23:45 | なんでもない日
<< 赤点 矢野顕子リサイタル 2006 >>