誕生日

私の誕生日は夏の終わりと一緒にやってきます。

親しい人たちから温かいお祝いの気持ちをいただいて
あぁ、ひとりじゃない、という感謝と嬉しさを確認できる日。

歳を重ねるのは嫌ではありません。
既婚未婚、子供有り無しを問わず
明るくパワフルな友人たちを見ていると、本当にそう思う。

さて近ごろの私はといえば、ふらふらとあれこれ手を出して
楽しいことばかり追いかけていますね。
楽しむだけで、あまり「努力」していない。
ちょっと(かなり)中途半端です。
すぐに興味が出て始めてしまう、という傾向が
そうそうすぐに止まるとも思えませんが、
丁寧に、ゆっくりと、自分の糧にして行きたいものです。
[PR]
by tonchita | 2005-08-31 23:31 | なんでもない日
<< 誕生日 つづき 矢野顕子トリオ in ブルーノ... >>