人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、私たちの『村』の
村長さん誕生日焼肉パーティでした。

昼間仕事でいつになくカリカリしていた私は
晴れてぱぁっと発散。
(肉をちっとも焼かなくてすみません・・・)
そう、大好きな人たちと美味しいものを食べて楽しく過ごす
こんなひとときがなかったら、家でヤケ酒をあびていたことでしょう。

回を重ねる毎により楽しく、より大切な時間になっていくのも
村長のおかげ!
お誕生日おめでとう。
記念にトラックバックしてみたけれど、これで良いのかな。

今日の1曲(かなりきまぐれ)  The BOOM / 帰ろうかな
by tonchita | 2005-04-21 22:41 | なんでもない日
<< パット・メセニー グループ Live カレーのエチオピア >>