写真モデル!?

アラーキー荒木経惟さんが広島に来て、広島の一般市民の顔を撮るという美術館の企画で
モデルを450組募集しておりました。

夫婦で応募したところ当選!(抽選ではないと思うけれど)

今度アラーキーに撮ってもらえることになりました。
結婚1年にして「夫婦の顔が似ている」と言われるわたしたちが
どんな写真になるのか、楽しみです。

知り合いに話すと「脱ぐの?」というから可笑しいです。脱ぎません。
しかし、彼に撮られる女性は自然に気持ち良くなって脱いでしまうそうですね。
ワタシも1人だけだったらそうなっていたかしら・・・。まあそれもいいか。
[PR]
by tonchita | 2009-06-14 23:57 | なんでもない日
<< 舞台係 帰宅して >>