人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅マラソン 2009!

1年半ぶりのレースです。
昨年は雪で中止だったのに、今年の変な暖かさといったら。
満開の梅にほっこりしました。

いつものメンバーと久しぶりに会い、みんなで10kmを走りました。
立ち食いそばをかきこんでいても、トイレに並んでいても、
みんなと一緒だと何でも楽しいのです。

私の成績としては、おととしとあまり変わらぬタイム。
やっぱり直前1ヶ月程度じゃだめですね。
4㎞過ぎまでは少し前の隊長について行き、
「おぉ、いい調子!」と思ったけれど続くわけがなく
9㎞あたりで一瞬弱気になった。

そしてゴールして歩き出した途端に、影を潜めていた花粉症が暴れ出して
くしゃみ100連発!
疲れた腹筋が苦しかったです。。。

そのあとは、いつもどおり、温泉とビール。
旅の一座にまたまた遭遇して、それも妙に可笑しい思い出になった。

またときどきは仲間と走りに来ようっと。
広島の川べりで、がんばって練習します。

隊長は、仕事の合間のトイレで、腕振りをしているのだそう!
私も早速始めなければっ。
by tonchita | 2009-02-17 21:32 | トレーニング日誌
<< 結婚記念日 アフターファイブ >>