アフターファイブ

今日はオットが出張。
5時に仕事を終えて、ジムに寄りトレーニングに励んだ。
順調に筋トレをして、さあ走ろうというところで
シューズの底が剥がれた!!
実は以前にも剥がれて、セメダインでくっつけていたのだけれど、もう寿命かなぁ。
仕方がないので、今日はエアロバイクにした。

少し前からお好み焼きが食べたくて仕方がなかったので、
ウチのすぐそばのお好み焼き屋さんにひとりで入る。
このお店、美味しくて超人気店でいつもたくさん人が待ってる。
1人でもやっぱり30分くらい待った。
すると、ご近所のギャラリーカフェのオーナーririさんが来ていて少しお話をした。
ご近所さんにバッタリ、ってちょっと嬉しいね。

運動のあとのビールとお好み焼きは、やみつきになりそう♪
ここの店主は、日本人の奥様のいるグアテマラ人で、ニコニコしてとても優しい人。
美味しいだけでなく、このお人柄も人気の理由なのだろうなあとしみじみ思う。

今日のアフターファイブは、ささやかだけど
何だか良い気分だった。
[PR]
by tonchita | 2009-01-27 23:26 | なんでもない日
<< 青梅マラソン 2009! 2009年 明けました >>